永遠の美

永遠のテーマ、美容について日々感じたことを綴ってます。

乾燥肌対策

この時期、暖房で乾燥してますね。。

職場でもインフルエンザが流行っています。

 

大人になってからインフルエンザになった

私としては、二度とかかるまい。と

予防に勤しんでおります。

 

暖房で乾燥をすると

肌もカサカサになってきます。

敏感肌、とまではいかないにしても

合わないものには、反応をしてしまう私ですが

パーフェクトワンを使ってから

肌の調子がとてもいいのです。

 

混合肌のため、皮脂が多いところと乾燥しているところ

差があるのですが

パーフェクトワンを使ってから、肌が落ち着いています。

 

乾燥肌対策にももちろんなのですが、

お手入れが簡単なのが、一番のおススメです!

 

まだ使ったことのない方は

一度使ってみる価値はあると思います!